記事一覧

「ディールデザイン」は、2001年に誕生した日本のシルバーアクセサリーブランド。

「ディールデザイン」は、2001年に誕生した日本のシルバーアクセサリーブランド。「洗練されたロック」をコンセプトに、スカルや十字架などをモチーフにしたシルバーアクセサリーを展開しています。

ハードな印象をまとえるシルバーアクセサリーを探している方にもおすすめ。音楽をモチーフにしたアイテムも取り扱い、多くのミュージシャンから高く支持されています。

ディールデザイン(DEAL DESIGN) フレイム フラッグ シルバー リング



フリーサイズでフィット感を微調整できるシルバーリング。フラッグの躍動感を表現した独創的なデザインも印象的なモデルです。

ボディにはシルバー925素材を採用し、使い込むごとにエイジングを楽しめるのも魅力。磨けば輝きを取り戻すため、長く愛用できるリングを探している方にもおすすめです。

サイズ調節が可能なので、気分によってつける指を変えられるのも嬉しいポイント。指元でしっかりと存在感を放つため、シンプルなスタイルをこなれた印象に仕上げたい場合にもぴったりです。


ディールデザイン(DEAL DESIGN) シックス スター シルバー ブレスレット



綿密に彫刻された、小さな六芒星が随所に配置されたシルバーブレスレット。大きなスター部分に刻印されたブランドロゴが、キャッチーなデザインです。

パーツをつなぐリングは太めに作られており、迫力のある力強いシルエット。リングのひとつひとつに「DEAL」の文字が丁寧に彫刻され、細部にまでこだわりを感じられる仕上がりです。

細身ながら適度にボリュームのあるチェーンで、さまざまなスタイルのアクセントとして活躍。エッジの効いたデザインで、身につければシャープな印象をまとえるシルバーアクセサリーです。


【関連記事】:http://zerozero.top/

コメント一覧

女性たちが憧れる URL 2021年09月24日(金)11時25分 編集・削除

ファーストエルメスは手の届きやすい財布がオススメ!

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー