記事一覧

美しく健康でいて欲しいという願いを込めて真珠を贈ろう


1. 大切な人へのプレゼントには純白に光り輝く真珠の指輪をいかがでしょうか。
2. ミキモトは日本で生まれ、世界に広がり女性たちを魅了しているジュエリーブランドです。真珠養殖を世界で初めて成功させたミキモトの真珠は創業以来世界中の女性を輝かせています。
3. ブライダルジュエリーとして贈られることの多いミキモトの指輪ですが、真珠はどの年代の女性が身につけても似合う宝石です。そして真珠の石言葉は『健康・富・長寿』です。いつまでも美しく健康でいて欲しいという願いを込めて贈るにはぴったりの指輪です。


魅惑のピンクダイヤモンドの指輪。


1.周囲の注目の的になりたい人にピンクダイヤモンドの指輪はおススメです。
2.ワンポイントアイテムで周囲の視線を集めるのは難しいですよね。周囲より特別なアイテムがあると気分も嬉しいくなります。アクセサリー一つで気分が嬉しくなるアイテムとして、ピンクダイヤモンドをおススメです。
3.ピンクダイヤモンドは、産出量が少なく貴重だとして、世界各国で人気が高いが手に入りにくく、神秘的で魅惑のピンクダイヤモンドの美しさは、世界の女性を虜にしています。

ルイヴィトン ジュエリー:https://jp.louisvuitton.com/jpn-jp/women/fine-jewellery/_/N-a0rp25