記事一覧

オリンピックの馬術女性アスリートのお気に入りのブレスレット

1990年に生まれたアガットは、常に新しいトレンドを生み出している日本のブランドです。
雑誌の人気ジュエリー特集でも常に取り上げられており、多くの女性から注目されています。

レディースブレスレットは、シンプルでセンスの良さが光るデザインが人気です。メンズ ファッション ジュエリー最新のデザインからアンティーク調のものまであり、自分のスタイルに合わせて選べます。

繊細なチェーンは目の肥えた40代女性でも納得のクオリティ。動きに合わせて軽やかに輝き、若々しさをプラスできるブレスレットです。

ギリシャで1982年に創業されたフォリフォリは、「手頃でファッショナブルなラグジュアリー」というコンセプトのジュエリーブランドです。

ハートやクローバーなど、キュートなモチーフが目を引くレディースブレスレットは、華やかなデザインが魅力。
ワンピースや花柄アイテムなど、かわいい系ファッションが好きな20代の女性に似合います。

また、金属アレルギーの人も安心して着用できるコードタイプが豊富な点も人気の理由です。
どれもかわいらしいデザインで、着用するだけでハッピーな気分にしてくれます。


【関連記事】:贅沢な素材をデイリーに楽しむファインジュエリーブランド。