記事一覧

マリハといえば天然石のジュエリーですが…

マリハといえば天然石のジュエリーが有名ですが、私のお気に入りはシルバーやゴールドの地金系ジュエリー。地金系のジュエリーって、ともするとモードがすぎたり、ゴツすぎたりとなかなか「これ」というものに出合えないことも多いのですが、マリハのものは、繊細で女性らしい曲線がありつつも、どこかモードで、どんな服にもすっと馴染んでくれる。クロムハーツ私にとって、おしゃれの仕上げに欠かせない、名品と呼べる存在です。



写真右のシルバーは「Innocent Light オーバル フープピアスS」。大きすぎず、小さすぎずな絶妙なサイズ感のオーバルフープピアスで、使いつづけていくうちに、シルバーにいい味わいが出てきました♡ ゴールドはChaosで購入した「願い事フープピアスSSS」。耳たぶにぴったりおさまる超ミニサイズ。片耳ずつの販売でした。

この2種類があれば、大抵の日は乗り切れてしまうくらいヘビロテ中です。

付けているのか、いないのか… この極小のサイズ感がかわいい!!


ゴールドのピアスを付けてみるとこんな感じに。耳にピタッとフィットするサイズ感で、マスクとも喧嘩しないのが◎。素材は18Kのイエローゴールドで、さりげなくも上品な輝きが魅力的。

どちらも数年前に手に入れたものですが、まだ同じシリーズが展開されておりますので、気になる方はぜひチェックしてみてください!


【関連記事】:http://hgyao520.top