記事一覧

今回の新作はおしゃれで楽しいデザインがたくさん

今回の新作はおしゃれで楽しいデザインがたくさん。例えば、上の写真のストーンリングは、あえてファセット面を裏側にすることで「大切なものを隠しておく」という意味を込めてデザインされています。シンプルながらも石の魅力を存分に活かしたリングやパールネックレスの新シリーズなど、新作約60点を展示いたします。ぜひこの機会に生でご覧ください。

春もの新作 ティファニー 偽物 ハードウェアダブルリンクペンダント18金ゴールド

詳細
18Kゴールド
長さ 約41cm
快適に気軽に着けられるようデザインされています。

ティファニー ハードウエア Graduated Link ピアス 偽物

素材:18Kゴールド


日本未入荷 ☆ティファニー T ワイヤーブレスレット コピーTib05248


素材:ラウンドブリリアントカット
ダイヤモンド、18Kローズゴールド/ブラックオニキス、
18Kゴールド/マザーオブパール

天然石の魅力が最大限に表現され、ひとつひとつ丁寧な手仕事によって生み出されるジュエリー。「着ける人にとって本当の意味での宝モノになるようなジュエリーでありたい」という想いがこめられています。
他にはない存在感を持つコレクションが揃う特別な機会です。


【関連記事】:30~40代のお父さんへのプレゼントを探しましょう!